2016-07-01 Alice Delannoy iPad お絵かきアプリ

iPad Pro 9.7インチアプリ-ストレスに押しつぶされそうな人におすすめのiPadアプリ

   

iPad Pro 9.7インチ用にColorfy塗り絵アプリの紹介

実を言うと、私はこの「Colorfy」というiPad Pro 9.7インチのアプリに慰められました。その日はたいへんなストレスに精神的に参っていまして何も手がつかないほど鬱ってました。そんな時の気休めに「Colorfy」という塗り絵アプリをダウンロードして遊んでみました。
Colorfy-iPadアプリ-塗り絵
Colorfy-iPadアプリ-塗り絵


この「Colorfy」というアプリは、ペンがなくても指でタッチするだけで色が塗れる塗り絵アプリです。さっそく、落ち込んだ気持のまま「Colorfy」を立ち上げ簡単なバラのイラストの塗り絵を塗ってみました。
Colorfy for iPad
Colorfy for iPad

バラをピンクや黄色で塗ってみました。

Colorfy for iPad 完成
塗り絵が完成しました。

フィルターでマチェールをつけることができるようです。
この絵、飾る場所は・・・ここしかない!!!

Colorfy ipadでパンダの塗り絵
Colorfy ipadでパンダの塗り絵

パンダってどんな色してたかな?

時々この絵、どうなってるの?と実際の物の成り立ちと違うところもありましたが、この塗り絵を塗っている間だけはストレスを忘れることができました。10分だけの逃避です。働きすぎて脳が疲労したときは、何もせずごろごろ仰向けになってテレビでもつけっぱなしにしているのが一番ですね・・・。